先週~今週と超多忙だった旦那さん…

スキマ01

会津は同じ福島でも、実家よりかなり遠いです(福島県って広いんですよ…)

青森は出張願いを出すも、上司から却下され。
その上司は大阪に前入りして、大阪観光ですよ(^ω^#)

万が一、Mが事故ったら…この上司さんを恨みます。。


週末は母連れであちこち連れて行ってくれた後、庭の手入れも手伝ってくれました。

IMG_5178

(朽ちた木を伐採!伐採!)

疲れていたのか、彼は晩酌にビールを2本飲んだだけで、9時前には寝こけてしまいました。

2階で先に寝てもらい、私は母のお相手。


0時過ぎに自室に戻ると、Mはイヤホンで音楽を聴いていました。

スキマ02

声をかけると、パッと目を開けました。

スキマ03

どうやら階下での話し声が、うるさく響いていたようです。

スキマ04

聴いて欲しい曲があると、たまにこうして聴かせてくれます。

スキマ05

一瞬、物騒な歌詞と思いましたが

スキマ06

個性的なボーカルで、スキマスイッチの曲だと分かりました。

スキマ07

何度も「良い曲だよ~」と呟くM

スキマ08

「未来花(ミライカ)」という、大切な人へ愛と未来を綴った歌です。

スキマ09


こういう曲調が好きだと、とろけてる顔を見ると…
彼の健やかさや優しさを感じます。


スキマ10

歌詞に自分達を重ねたりはしない男ですが(笑)
何だか聴いているうちに照れてきました。


本当に…あとどれ位一緒にいられるのだろう。

そんな不安とも希望ともとれる気持ちがわいてきました。

スキマ11

曲を聴きながらだと、私は頭に歌詞が入ってきて眠れなくなるので
片耳イヤホンは返しました(^▽^;)

最近は、他に米津玄師さんがお気に入りのようです。

ぜひクリックの応援をお願いします♪
  

ランキン01