昨日、のんびり夫婦の日常のふじさき理央さんに描いて頂いたイラストをご紹介しました。

IMG_5450
(※ 画像クリックでふじさきさんの記事に飛びます)

何回見ても可愛い!こんな奥さまなら良いのに…!こうなりたい!!。゚(゚^ω^゚)゚。

実際の私は、くたびれたぐーたらおばさんです(笑)

私もお礼に描かせて頂きました♪


スキマ13

いつもお2人で行動していて、本当に仲良しカップル♡
最近、ご結婚3年目を迎え、記念日も大切にしていて、素敵だなぁと思います。

うちも少しは見習わなければ!


そして、お家 ときどき お外のサカイケイさんにもブログでご紹介頂いちゃいました!

現在、一時帰国中のケイさん♪

スキマ12
(※ 画像クリックで記事に飛びます)

クスッとしたり、うんうんと共感しちゃう日常の出来事を
ゆるかわなイラストで、鋭く描いてらっしゃいます。
猫ちゃんも可愛いですよ~♡


ケイさんの記事を読んで思い出したのが、時々ある郵便の誤配送です。

スキマ15

うちは帰ってきた旦那さんが、郵便受けをのぞく係。

「何で俺が!」と、怒ってましたが、それなら郵便局に引き取りに来て貰えば良いのに…(笑)

同じマンションなら、同じ郵便受けで入れ直せば済みますが
別のマンションの部屋番号同じとか、困りますね。


…今回イラストを描いていて、ふと思った事。

スキマ14

何となく私の勝手なイメージでは、お2人とも温和でエリートさんな雰囲気がします( *´艸`)


描くのが面倒で描いていませんが、うちの旦那も仕事中は眼鏡着用です。
(→「老眼の始まり)


最近、Mはついに遠近両用コンタクトレンズを購入しました(笑)

ぜひクリックの応援をお願いします♪
  
ランキン01