ごちゃごちゃしてきたキッチン下や食材コーナー、食器棚を整理しました。

同時に、使わない古い食器類も捨てました。
(去年もだいぶ捨てたのに…→「ミニマリスト」)

グラスやコップコーナーを旦那さんに任せると、結果やり直すハメに…

断捨離01
断捨離02

旦那さん的にはサイズ感でまとめたそうですが
私はコーヒーカップ、グラス…とテイストでまとめてほしかった。


色んな思い出(食器)を手放すストレスもあり、途中ダウンしてしまいました…

断捨離03

寝室で休んでいると、Mはコーヒーを煎れて持ってきてくれました。

断捨離04

アップップコーヒー(笑)

いつもおかしなネーミングセンスです→「コーヒーメニュー」


ひと口ふた口すすると…

断捨離05

うそみたいに、シャキン!と復活しました。

カフェイン中毒かな(笑)


ぜひクリックの応援をお願いします♪
  
ランキン01