休日の朝、意気揚々と旦那さんが言いました。

ゴイクン04
ゴイクン05

トイレの神様」と「勝利の女神」が一体に(笑)

競馬好きなMは“げん担ぎ”で、勝負前によく掃除をしてくれます。

トイレを「女神」と呼んでいるのは知りませんでした(笑)
※ 追記…「トイレの神様」は「女神さま」だそうです。間違ってなかった!


洗濯も良くしてくれますが、例の柔軟剤問題

ドラッグストアやショッピングセンターを探し回った結果「無香料」柔軟剤は見つからず
ネットショッピングで購入しました。

ある時、柔軟剤と間違って「無香料」の洗剤を買ってしまうミス…

ゴイクン06
ゴイクン07

そんなこんなで、今は洗剤も柔軟剤も無香料を使っています。

これ♪↓