じっ…と、旦那が見つめる時は不穏です。

IMG_9295
IMG_9294

やっぱり!

見つけた時はピンセットで抜いて貰います。
(抜くと増える…という話も昔から聞きますが、気にしません)

白髪03
白髪04

旦那さんが私の白髪を念入りに探すので、理由を聞くと
子供がお小遣い欲しさに、お手伝いを頑張る心境と一緒でした(笑)

もう4ヶ月髪を切ってないので、そろそろ小綺麗にして貰わないと…


↓似た話を前に書いてました(-ω-;)

↓チェックマンな旦那(笑)

↓先週も服を裏返しに着ていて指摘されました…

行列に並んでいた時で焦った…カーディガンを着ていたので誤魔化せ(?)ました。

ぜひクリックの応援をお願いします♪
  
ランキン01