おととい、スターバックスへ行きました。

お目当ては…
クリーミーパンプキンフラペチーノ (¥626)
※ 期間限定、10/17まで♪

IMG_9555

カラメルソースはほろ苦、底のキャンディコーティングされたアーモンドのザクザク食感が面白いです♡

シナモンパウダーを振って…

IMG_9561

まろやかなかぼちゃ味のフラペチーノとクリームが混ざり合い、あっさり飲めてしまいました。

バンプキンタルト (¥475)

IMG_9559

なめらかで美味し〜♡スパイスもふんわり♫ タルト部分もソフトで食べやすいです。

18日から新しいメニューが発売だそうです。

FullSizeRender

スターバックスの関連記事→「スタバ」


かぼちゃ、栗、さつま芋系スイーツが大好きです。

7月、旦那さんが出張土産を買ってきてくれた時の話↓

いも01
いも02

私が喜ぶだろうと考えて選んだのが「いもきん」かぁ…とちょっと笑えました。渋い(笑)

ちなみにさつまいもは、スティック状の大学芋を少し冷凍して食べるのが好きです。

ぜひクリックの応援をお願いします♪