福島市は盆地なため、冬は寒く夏は暑いです。
(めざまし天気予報によると…本日、東京35℃に対し福島37℃、大阪37℃…な、名古屋39℃!?)

先週、福島市にある福島競馬場に行ってきました。

FullSizeRender

篠田麻里子さんがトークショーに来場。赤いワンピースが眩しい♪

IMG_7459FullSizeRender

お馬さんも炎天下の競走、大変です。

IMG_7437

有料座席(¥500~¥3000)も満席で(福島競馬指定席)
クーラーが効いた屋内も座れず、外の席で観戦しました。

ジャンプ~!(障害物競走)

IMG_7444

お子様達が遊べる遊具場では、ミストがまかれていました。子供達は元気です(笑)

ミストが気持ち良い…

IMG_7463

ポニーとも触れ合えます。毛は固め、つぶらな瞳♡

IMG_7478

(一緒に写っているのはスタッフさん、ポニーの名前はキャラメルちゃんです♫)

ローズガーデンがありますが、もう薔薇は終わりかけでした。

IMG_7469
IMG_7471
IMG_7472

地ビールが愉しめるスポットも。

競馬場で配布されている「出走表」を見ながら、私も予想してみました。

宅飲み02

今まではパドックを見て、適当に選んだ事しかなく…ちゃんと予想したのは“初”でした。

ぜひクリックの応援をお願いします♪
  
ランキン01