メンコスケダモノまあさんがサリン事件時、旦那様が見舞われた不運を書いていました。

最近、オウム関連報道が続いたので、私も当時の記憶が蘇りました。

デモ06
デモ07

23年前の3月…私は京橋で働いていました。

家に帰ってから事件を知ったのか職場で知ったか、覚えていませんが
Mとこんな会話をしました。

デモ09

事件数日前の夜、仕事帰りに、東京駅前でオウムを批判するデモ隊を見かけたのです。

オウムに家族が洗脳された人達が、顔をマスク等で隠し演説してるようでした。

デモ10

あの時の抗議デモの人達が正しかったと、後々知る事になりますが…

殆どの人が耳を傾けてくれない中、必死に訴えていました。
顔を隠していたのは報復を恐れてでしょう。

デモ11
デモ08

当時は教団の事などよく知らず。

サティアンのあった上九一色村(かみくいっしきむら)に立地していた富士ガリバー王国に
Mと遊びに行った事があります。

のどかなあの場所で、恐ろしい計画が進んでいたなんて…ゾワッとします。


まあさんの記事はコチラ⬇︎

FullSizeRender

まあさんにブログでご紹介頂きました!ありがとうございます♫⬇︎


のんびり夫婦の日常のふじさき理央さんにご紹介頂きました♡ ありがとうございます!⬇︎


ぜひクリックの応援をお願いします♪