今日は大阪公演ですね〜♫ 明日は最終日…
KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST

福岡と大阪に行きたかったけど落選…その代わり、私は名古屋が復活当選し
8~9月に名古屋、新潟、横浜、仙台と参加出来ました。(前にもチラリ→「亀ちゃんと筋肉体操」)

MC01

折角なので、覚えてるMCをまとめてみました。
(※ 言い回しは多少違うかもしれません)

【仙台(セキスイハイムスーパーアリーナ) 9/29-30】

MC02

マツコ・デラックスさんの影響で超人気になったずんだシェイクですが
中丸さんも絶賛していました。

MC03MC04

この後、ずんだシェイクを求め走ったファンは多いでしょう(≧з≦)

MC05
MC06

(中丸さんの誕生日ケーキは新潟で登場しました)

今ツアー同行のジャニーズJr.宇宙Six(うちゅうシックス) ダンスが上手でカッコイイグループです♪

MC07

【名古屋(日本ガイシホール) 8/30】

MC08
MC09

名古屋の3日前が静岡公演でした。
こんなミスもご愛嬌ですね~♡

【新潟(朱鷺メッセ) 9/8】

MC11MC12
MC13

前に亀ちゃん言っていました。
「辞めていったメンバーが「オレKAT-TUNだったんだ」って誇れるようなグループになりたい」

そうなってほしい~。


【横浜 (横浜アリーナ)9/14-15】

MC14

そうそう!おばさんはうちわ買っても振れないんだよ!分かってゆっち…(つω`*)

MC16

ステージ上で口論を始める2人(笑)
中丸さんと上田さんは同い年で、亀梨さんより3つ年上です。

タイプが違っても凸凹具合が絶妙なコンビ♪

MC20

ジャニーズのライブはアリーナ最前列も、ドーム3階最後尾も全て同じチケット料金です。

MC15

(前にも同じやり取りが→「LINE LIVE」)


ソロも三者三様でとっても見応えがありました♡ 

亀ちゃんのコンテンポラリーダンス、1度でいいから至近距離で鑑賞したかったです。


毎回楽しみにしてたモンローポーズ♡

MC17

仙台での挨拶だったかな? 

MC18

中丸さんがこんな感じの挨拶をしていて「味のある」って良いなぁと思いました。

MC19
 
ツアー楽しかったです!!

少しグッズをご紹介します♪
【グッズ】

FullSizeRender

CASTツアー、このロゴバッグがビッグサイズで可愛かったです♡

カトゥネット高丸(中丸くんデザイン)商品(笑)

『サラッと使える皿』

FullSizeRender
FullSizeRender

やばかわいい(//∇//)

クリックして頂けますと嬉しいですm(*_ _)m