ラテアートの道は長い…まだまだ奮闘中の旦那さんです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
(※ 2015.12.21 LINEBLOG投稿) 

昨日ラテアートの記事を書いた所、色々アドバイス頂けまして(*^o^*)
とってもうれしい!有難うございます!!

早速、旦那さんに伝えたところ…

ラテ2 01

擬音じゃ合ってるか分からないな…(・・;)

きっと経験でしか身につかないのでしょう…ラテアート、奥が深いです。

ラテ2 02

 陽気に歌いだす旦那さん。

ラテ2 03

逆に『知らないの?』 と聞かれました…。 

…知りません。 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この後、なんとみるみるさん情報で歌の正体が判明!(笑)

その昔奥さま8時半です♪というワイドショーがあったそうで
その番組のOPテーマソングだったそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

旦那にそのことを話すと、いたく喜んでおりました♪