昨日、ヘアケア記事を書いて思い出した話です。

しらが04
しらが06
しらが01

伸びてきた髪(前回黒く染めた髪)を切り落とすと…サイドは白髪だらけで驚いたようです。

しらが05

美容師さんにも相談したそうです。

(ずっと同じ担当さんに切って貰ってるM
しらが02
しらが03

アラフィフにもなると、 白髪混じりでもおかしくないですが
私もまだMには黒髪でいて欲しいです。

というか、
童顔なのでまだグレーヘア似合わない!

しらが07

染めるのも時間がかかるし、毎回面倒になってきたのかもしれません。
それで、徐々に白髪にしていく作戦…?


以前も「白髪染め止めようかな」とボヤいてました。
 ↓

私の格安美容室体験(笑)
 ↓

クリックして頂けますと嬉しいです♪