KAT-TUNさんのライブパンフレットを眺めていた時です。

パンフ01

本の装丁として、デザインだったり余韻だったり…色んな意味はあるでしょうが…

パンフ02
パンフ03

12年間ファンクラブに入って、新曲やアルバムやライブビデオが出れば必ず購入し
ツアーがあれば、老体に鞭打って参戦していますが
アリーナ席当選なんて、この10数年でせいぜい3、4回…

ライブ中に目が合った事もなければ、お手振りされた事も
テレビ番組の観覧さえ何回申し込んでも、当たったためしががないです。
今回のバックステージツアーだって、当然の如く落選…!

パンフ04
パンフ05

笑わせようとしたのか、単になだめようとしたのか…!?

パンフ06

そんな日は来なくても、彼の可愛い返答に
そのページが、夢のあるページに思えました(笑)


それがこのページ。

IMG_9480

たしかに…サインが書きやすそうなページです(笑)

IMG_8848

大阪行きたかったなぁ。

IMG_8852

昨日、大阪で2公演…朝のシューイチ(汐留より生放送)の中丸君少し疲れて見えました。

本日オーラス!メンバー、スタッフ、ファンの皆さまが無事完走出来ますように♪

クリックして↓頂けますと嬉しいです♪