※ 2週間前の話です。

どうやって説得しようか考えていると…

〔日曜日(夜)〕

痛み10
痛み12
痛み13

ちんぼくって…(笑)

3日目の20時過ぎに「痛みが無くなった」と嬉しそうに言ってきました。

痛み11
痛み14

もしかしたら…推測ですが、尿管結石だったのかな?と思いました。

強烈な痛みも納得出来るし、痛みが消えたのは、小さい石が自然排泄されたせいかな?と。

(元々Mは痛風持ちで尿酸値が高いです。
画像クリックで↓過去記事に飛びます)

IMG_9502

痛風患者の1〜2割は尿路結石を合併してると言われるそうで…

来週はMの健康診断なので、詳しく検査して貰いたいです。
沢山ご心配有難うございましたm(*_ _)m

クリックして↓頂けますと嬉しいです♪