先週、旦那さんの会社の忘年会がありました。

(この続きです↓)
IMG_1641

関係者に読まれたら身バレしそうで、書くか迷いましたが…
その後どうなったか気にして下さる方もいるかと、書く事にしました。

どうかMの同僚さん達に気付かれませんように…

店選び01
店選び02
店選び03

よっぽど嫌だったのですね…
支店長自らお店を予約しなおしたそうです(笑)

しかし…支店長が独断で選んだ店は散々でした。

店選び04
店選び05
店選び06

忘年会がまさかのお通夜ムードだったそうです。

店側も忘年会で忙しくて、オペレーションが悪くなるのは分かります。
作り置きしたものを一気に席に運ぶのか、人が足りないから飲み物を出せないのか…
水っぽいお刺身が出たり、料理も美味しくなく、雰囲気は最悪だったようです。

上司さんも皆のため良かれと変更したのかもしれませんが、店選びは大切ですね~。

クリックして↓頂けますと嬉しいですm(*_ _)m