旦那さんが好きなエスニック料理のお店に行ってきました。
  ↓ 
IMG_1645

ちなみにレモン↑ではなく「ライム」でした。

SNS03
SNS04

汗をかきつつ、本当に幸せそうに食べます(笑)

SNS05
SNS06
 
同僚Sさんにはこっそり写真を撮られる事が多いそうです(笑)

本人が話した事も忘れた内容を…妻がこうして描き散らかしてる事に少し罪悪感がわきました。
後ろめたさなく、ブログを描ける日はくるのか…

今年こそカミングアウト出来るように、スタンプを作りたいです。

(※ LINEスタンプが200位内に入ったら、夫にブログカミングアウトという自分ルールがあります)

クリックして↓頂けますと嬉しいです♪