(つづき)

スマホをしばらくお休みすると、目の痛みは和らいできました。

が、特に背中(肩)の痛みはひどく、横になるのも辛い状態が3日ほど続きました。
こんなにひどい寝違え(?)は初めて!


5日目…スーパー銭湯で温泉とジャグジー、マッサージチェア(30分)で、だいぶ楽になりました。

DV01
DV02
DV03
DV04


どんな心配なの…

銭湯で私を見た人は、元々そういう痣がある人と思ったかもしれません。
内出血部分はクッキリと赤紫の刺青のような痣になっています。

腕の擦り傷はかさぶたになり、腫れも少し良くなっている気がします。

沢山ご心配ありがとうございましたm(*_ _)m


▼ 後日談




クリックして↓頂けますと嬉しいです♪