大阪旅行につけた記事タイトル【RealFace】

私のリアルな趣味(?)と、間抜けっぷりを
歌詞にも登場するギリギリな行動と共に、お届けした回でした。

(その他のカツンさん関連記事→「手つなぎ」)

「旦那さまお疲れ様でした…」というコメントを沢山頂き、有難うございます!


るるっぱ、昔から母に「ぬけ作」と言われました。

古風なワードですね(笑)


手に何か持ってると、色々落としてしまいます(´・ω・`)
ハンカチとか、お財布とか。(↓去年?ビアフェスタにて) 
 
大阪01

でも、ちゃんと受付に届けられてました。日本てすごいね!


数年前に、大阪に行った時も…

その日は雨予報で。
「傘を忘れないように!」と、傘の事ばかり考えていました。 
 
大阪02

空港までの大阪モノレールではなく
大阪(梅田?)から伊丹空港直通のシャトルバスに乗りました。

もう少しで空港だな~という頃… 
 
大阪03

旅行バッグが無い!?(゚Д゚≡゚д゚)

どこに忘れたのか??思いを巡らし…
空港に到着後、ホテルに連絡すると…そのままベッドの上にあったそうです。


それ以来、大阪では電車移動(すぐ引き返せるように)
帰りの荷物は宅急便で送るようになりました。