LDL01
LDL02
LDL03

Mはこんな事を言いました。

LDL04LDL05

サントリーウェルネスのDHA&EPA+セサミンEXを4錠毎晩飲む以外は…
運動もしてない、お酒も控えてないので、これ以外考えられませんでした。
 ↓↓↓

IMG_2218

多分、DHA&EPA効果

たった1ヶ月で、ずっと悪かった数値が改善したのは本当に驚きでした。

LDL06

(日付↑を書き込んだのは私)

痛風経験者のMは尿酸値が高く、今回の結果で尿酸値は上がっていましたが(多分前日の飲酒の影響)
先生から、まだお薬はいいでしょうと言われたそうです。


ところで、私がそれほど期待していなかったのには、もう1つ理由がありました。

母が中性脂肪とコレステロール値が高いのを気にしていたので
数年前、ニッスイのEPA+DHA配合ドリンク「イマークs」(定期購入)を半年~1年送っていましたが
母的にあまり改善が見られず「止めたい」と言われてしまったのです。

母は既に長年飲み薬で治療をしていたので、効果を感じにくかったのかなとも思います。

なので、期待する気持ちと、サプリ的な安心材料的なもの?という気持ちと半々でした。


成分的にはこんな感じ
■ イマークs(1本/1日) 
DHA 260mg EPA 600mg
■ DHA&EPA+セサミンEX(4錠/1日)
DHA 300mg EPA 100mg セサミン10mg

ちなみに
■ サバ水煮缶(100g)
DHA 1400mg EPA 340mg

IMG_2254

勿論個人差はあるでしょうが、旦那さんにはまさかまさかの嬉しい効果でした♪
毎日サバ缶を1/3缶ずつ食べるよりは、カプセルでサッと摂取出来るのがお手軽で良かったです。

現在、無料お試しモニターがあるので、気になる方はお試ししてはいかがでしょう?
 ↓↓↓

クリックして↓頂けますと嬉しいです♪