元旦にお風呂で足を擦った話を書きました。

■ 満身創痍 (前) 油断大敵
■ 満身創痍 (中) 泣き面に蜂
■ 満身創痍 (後) DV疑惑

IMG_2230

どうなるんだろ?と思った内出血ですが、みるみる治ってきています!

写真を撮ったものの…怪我当時は気持ち悪くアップしませんでしたが
順調な回復ぶりに、今回ぜひ見て頂こう思いました。


かなりお目汚しでお見苦しい脚です…
見たくない方はUターンを!!


見てやるか!…という方は下へどうぞ(笑)





     ↓↓↓




(先ずは軽傷の腕から…)

左腕

あざ03


カサブタが出来ています。





(次は足…太いのはどうか目をつぶって下さい…)






右足

あざ01

すごくないですか?この修復力…


左足 内腿

あざ02

こんな内出血初めてだったので、治るか不安でしたが…



治癒力って凄いですね~!

ケガ11

腫れた足首には湿布を、内出血にはオロナインを塗り
痛みが少なくなってからはボディオイルを塗っていました。





クリックして↓頂けますと嬉しいです♪