居酒屋さんにて

笑コラ06
笑コラ02

性格の不一致なんのその、お子さんを育て上げ、ずっと一緒に居る…そんな余裕のユーモアかも?

笑コラ03

冗談でもそんなこと言われたら、私は寂しい…
そんな風に思っていると

笑コラ04
笑コラ05

夫婦関係だけでなく、友人や同僚の関係も指してるのかもしれませんが、ハッとしました。

一緒に過ごした長さの分、相手の長所の数も増える…
私もそんな風に相手を見れたらイイなぁ♪


お家 ときどき お外サカイケイさんに、記事をご紹介頂きました♡
ありがとうございます!

いつもユニークな旦那さまです(≧з≦)プププ
 ↓↓↓
IMG_2355

『適量』が分からない男性陣…(笑) なぜ…

クリックして↓頂けますと嬉しいです♪