寝具コーナーでとあるものに目をつけました!

プレゼント08
プレゼント09
プレゼント10

前に、実家の母が眠れないと言っていた時に、枕を送った事があります。
(母には大きなU字型枕を選びました)

プレゼント11
プレゼント12

自らハードルをあげがちですが (笑)
Mは自分が選んだものに自信が持てるので、いつも決断が早いのだと思います。

プレゼント13

お義母さん…!
両親分として、2個送ったら「2個重ねて使うのか?」と聞かれました。

(つづく)

IMG_3118

私は自分が選んだものが、役立つのか、気に入って貰えるのか…
考えこむ方なので、旦那さんが羨ましいです。

クリックして↓頂けますと嬉しいです♪