家電量販店にはドクターエアしか置いてませんでしたが
ネットのクチコミなどを探すと、沢山の「振動マシン」が出てきました。

マシン01

高いものでは軽く10万円超えるものや、安いものなら1万代のものも。

その中から性能や値段など希望と照らし合わせ、上記6点まで絞りました。

マシン02
マシン03

旦那さんからOKも貰い、早速注文!

マシン04


蓼食う虫もテキサスカイエさんがご紹介してくれました♪

IMG_3832

わ…私も、見習わって運動再開せねば~!同士!!


ぱんをたずねて2000里ちょいぱん太さんに素敵イラストを描いて貰っちゃいました♡
IMG_3839
フリッツくんが…♡♡ つぶらな瞳で見てるー!
きゃわわゎ♡

作ったケーキはほぼ1人で食べるので、チーズケーキ太り中の私です(Mが甘いもの苦手)

クリックして↓頂けますと嬉しいです♪