月に1、2度は一人暮らしの母の様子見に里帰りします。

邪魔01
邪魔02
邪魔03

想定外の答えに軽くショック…
「寂しかったよ」の一言が聞きたかっただけなのに…

邪魔04
邪魔05

今回は遠慮して、LINEを殆ど送りませんでした。
今まで、寝る前の「おやすみ」LINEが、M的には睡眠妨害だったみたいで…

邪魔06

ご飯は炊いて、おかずはすぐ食べれるチルドやレトルト商品(生姜焼きなど)を用意
お味噌汁はインスタントを準備しておきましたが

私が留守の間、Mはご飯と納豆と卵とソーセージしか食べていませんでした(夕飯)

ご飯を食べるのも億劫なほど、疲れきっていた姿が想像出来ました。

クリックして↓頂けますと嬉しいです♪