夏場、外を歩くと…大体、手つなぎは拒否されます。

手つなぎ01

冬も夏も温(あ)ったか手のるるっぱです。

手つなぎ02


知ってる道だと、どんどん先に進む旦那さんなので(『体調シルーズ』より↓)
東京

速度コントロールのために、手をつなぎたいのですが…

逆に知らない道や、混雑した駅などは、彼は絶対、私の半分後ろに回ります(笑)

手つなぎ03

無意識っぽいですが、完全に私をナビ扱いです。


さて、本日はKAT-TUNさんのLIVEDVD“10Ks!”の発売日です。パンパカパーン



私がLIVEチケットを忘れて、旦那が奔走した例のコンサートです。
IMG_6121

(記事はこちら⇒RealFace【前】【中】【後】【あとがき】


東京に住んでた頃は、旦那さんも私に付き合い、一緒に東京ドームに足を運んでくれました。

コンサート会場周辺といったら…ほぼ女の子で、男性からしたら異様に映ると思います。

どぉーん。
ドーム

ぎゅうぎゅうぎゅう…
IMG_6152

勿論、家族連れや男性同士で観にくるファンもいますが

旦那さんはこの…ほぼ若い女性の群れ?が苦手で、私がスタスタ歩くと、いつも手を握られました。

手つなぎ04

「ここで、るるとはぐれたら、どうすればいいの!?」と言わんばかりに。

(当時、私は携帯も持ってませんでした。)


普段は自分から手つなぎする事はないのに
この時だけは、ぎゅーっと不安げに力強く握られ、おかしかった思い出です。