さて、午前中…スマホ復旧作業中の旦那にPCを占領されてしまったので
(記事⇒こちら

午後からポチポチ、ブログにアップするイラストを描いていました。 
スマホ08

うちは、リビングの隣がPC部屋で、スライドドアで仕切られていますが
その時は開けっ放しにしていました。 

旦那さんはソファに座って、ようやく復元したスマホをいじっています。


ちょうど、この顔を描いていた時ーー

スマホ09

ハッとしました!!

いつの間にか、旦那が私の後ろに立っていたのです。

え…なに?これ見て「自分に似てる」と思ったの…??

それとも、この「旦那ブログ」を知ってる…?


私は振り返りもせず、つっけんどんに言いました。

スマホ10
 
旦那はそれで興味をなくしたのか、私の「アッチ行ってくれ〜!」という、イラつきを感じ取ったのか…

ふら~っと、リビングのソファに戻っていきました。


ひやひやしました ε=ε=(;´Д`)


いっそ、ブログの事話しちゃおうかな?

そうするとスタンプの話もしなきゃだし…

そうなると、売れてないし…喜ばす事もできないし…



逡巡して…「まだ追求されたわけじゃない」と、押し黙りました。

その日は、記事をまとめて描いていたので
気になるのか、うろちょろと私の後ろにやってきていた旦那さんです。