先月、公共料金LINEpayで支払う際に使える
500円クーポンが配布されていました。

FullSizeRender 

(現在は配布終了済?)
配布当初、クーポンが利用出来ない等のトラブルがありましたが、再開したとの事。
使ってみようと、コンビニに出掛けました。

クーポン01
クーポン02

レジのお姉さんに謝り
店の外でスマホのLINEpay画面を再度確認しました。

FullSizeRender
クーポン03
クーポン04
FullSizeRender

公共料金をLINEpayでお支払い出来るとは…便利!
まだ、ガスや水道は出来ないそうですが、順次対応していくようです。

現在、LINEpayでは「コンビニ祭」開催中 (6/23〜6/30)

ファミマ、ローソン、ミニストップ、セイコーマート、ポプラにて
コード支払いをすると最大20%還元されるそうです♪

FullSizeRender

メルpayもキャンペーン中!

私はまだメルpayやpaypayは未登録ですが、お得にスマホ決済を活用していきたいですね♪

その他のLINEpay話


クリックして↓頂けますと嬉しいです♪