7月頃に「人志松本のすべらない話」が放送していました。

すべらない01
すべらない02

すべる、すべらない…の意味は理解している筈ですが(笑)
深刻なトーンで番組が進行していたので、疑問に思ったようです。

すべらない03すべらない04

途中から観たので、松之丞さんの話は終わっていました。

すべらない05
すべらない06

私としては、講談師の注目度をあげた事を「凄い」と表現しましたが
Mの「“凄い人”って“良い人”って事?」…という発想が、ちょっと面白かったです(笑)

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

webメディアのgrapeさまに、ガングリオンの話をご紹介頂きました。有難うございます♪

↑丁寧に記事を再構成頂き、とても読みやすくなっていますので、ぜひご覧下さい。

クリックして↓頂けますと嬉しいです♪