Mの仕事が今大変なので、旅行でリラックスさせてあげたい気持ちがありました。

部屋01
部屋02
部屋03

去年、東京に行った際も和田堀公園を散歩しました。


それから、こんな事を言われました。

部屋04
部屋05
部屋06

Mは昔自分が住んでいた所を巡りたがる習性があります。
でもそれって、男の人あるある…??

東京メヲト雑記帖サンさんのだんな様も同じエピソードがあり、ハッとしました。

あぱーーーっ!
イーさん(サンさんのだんな様)のサプライズ大作戦とは…!? 最後に…?


私も昔、Mが1人暮しした部屋や、友人とシェアしていた部屋を見せられ…(笑)

それを見せられた彼女が喜ぶと思うのが謎ですが
楽しそうに部屋紹介する姿を見るのは面白かったです。

うちの場合、イーさんの様に最後にビッグサプライズがある訳でもなく
ただマンションを見るだけツアーです(笑)

クリックして↓頂けますと嬉しいです♪