話題のチーズティーが仙台に上陸し
早速行ってきました♡

場所は広瀬通のフォーラス一階入り口すぐです。

FORTUNER tea-box
(フォーチュナーティーボックス)


いつもの女の子が…

チーズティー01
FullSizeRender

よく見ると↑「n」が伊達政宗公の三日月のロゴになっています。

チーズティー02

チーズオリジナルミルクティー(M) ¥490(外)
タピオカ トッピング ¥80(外)
「甘さ控えめ 」でオーダー

¥615(税込)

IMG_7671

Mはこんなサイズです。
Lはコップが縦長でカッコイイ!

ストローがハート型♡

IMG_7681

蓋が2種類選べます。

私は大きく開いていて、口を付けてクリームを直に飲めるタイプを選びました。

IMG_7683

チーズクリームがとろ〜っと濃厚で美味しい!
ミルクティーも甘さ控えめで丁度良いです。
(甘さは無糖にも出来るし、増やすことも出来ます)

チーズティー03

たっぷりコクのあるミルクティーに変化!

最初はクリームとミルクティーをそれぞれ楽しんで
後半は混ぜて飲むと美味しさも倍増でした。

そして、これ系の飲み物でいつも嫌なのが氷ばっかりで中身が少ない事でしたが…
氷がとても少なくて驚きました(嬉しい!)

伝票に「氷少なめ」と表記されていたので、氷が沢山欲しい人は追加も出来るのかも?


あまり行列もなく購入出来てラッキーと思ったらいたら…

仙台駅(東口)前に若い女の子だらけの大行列を発見しました。

チーズティー04

なんだろう?と見るとBull Pulu(ブルプル)というタピオカドリンクのお店でした。


フレブルのパッケージが可愛いです。

「タピオカ」にこだわったお店のようで
仙台店オリジナルの『ずんだきな粉ミルク』なんて商品もあるようです。

行列が減ってきたら、私も飲んでみたい(๑'ڡ'๑)୨♡

クリックして↓頂けますと嬉しいです♪