▼ 買い物中に見かけた家族模様♪…の続きです。


おばあちゃんとお孫さん(ひ孫さん?)

ファミリー01
ファミリー02
ファミリー03

でもやっぱり…おばあちゃんはセルフレジは嫌だったらしく、普通レジに並んでいました。

お年寄りが、自分でバーコードリーダーを操作するのはハードルが高いかもしれません。

私の母もタッチパネル式の注文は出来なかったり…
新しいシステムに順応するのは、歳を取るほど難しいと感じます。

▼ GUのハイテクセルフレジ(2017.3)
 


やんちゃ坊主とお母さん♪

ファミリー09
ファミリー10
ファミリー11

親子のやり取りが軽妙で笑っちゃいました。
明るくて賑やかな家庭なんだろうなぁ♪


▼ お子さま達が可愛い話


クリックして↓頂けますと嬉しいです♪