仙台、勾当台公園の三越近くのラーメン屋さんに行きました。


IMG_8230

店内はカフェの様なスタイリッシュさです。
お酢に「煮干し」が入っています。

IMG_8223

熟玉 鯵と昆布だし 岩塩 890円

IMG_8225
IMG_8229

塩味は角がなくまろやかで、細麺とトロ昆布が口の中で合わさり美味しいです♪

熟玉 平子いわし濃醤油 790円

IMG_8227

こちらはしっかりした太麺で、ガツンとした濃醤油と絡まり美味しい♪
スッキリした魚のダシ感が良いですね〜

深夜1時まで営業されてるそうです。


(フォーチュナーティーボックス 仙台フォーラス店)

チーズストロベリーティー (M ¥650) 外税
チーズオリジナルミルクティー (M ¥490)
+ タピオカトッピング(¥80)

IMG_8234

美味しいけど高い…!
ストロベリーティーは見た目は濃いですが、あっさりしたティーです。
ちなみに「氷なし」は(+80円)

肉そば01


鶏皮ポン酢 + 炙り枝豆

IMG_8236

ミニトマトとエリンギとレタスの肉巻き

IMG_8238

最近流行りの野菜巻き♪ ジューシーです♡

看板商品の
冷たい肉そば 850円(大盛)

IMG_8240

大盛りを2人でシェア♪

「肉そば」…のイメージが全く違いました!
山形蕎麦はコシがありスルスルと美味しく、冷たい出汁のスープとぴったり♫
ゴリゴリした鶏チャーシューと白髪ネギのトッピングというシンプルさが良いです♡

Mも「やっぱりウマい!!」と、大満足でした。

クリックして↓頂けますと嬉しいです♪