昨日の話のつづき(Mの実家バージョン)


シューズ06
シューズ07

デカぱん…おへその上まですっぽり覆って、お腹が冷えなくて健康には良いですね♪


何歳を境に、女性は大きなパンツを履くようになるのか…

まだ私には少し早いと思いたい…!(;´∀`)


シューズ08

Mが助け舟を出してくれましたが

実母よりお義母さんにお断りする方が言葉を選びます。気持ちは嬉しいので…


Mにはお義父さんの白い予備下着をくれようとしましたが、Mも遠慮していました。

何故かお義母さん、男性下着も「パンティ」と可愛く呼びます(笑)

息子のMに断って貰うのが1番平和です。



▼ よく手編みの靴下を下さいます♪



クリックして↓頂けますと嬉しいです♪