週末、せっせとコーヒー豆焙煎に勤しむ旦那さん

感想01
感想02
感想03

早く感想を聞きたくてしょうがない様でソワソワ(笑)

感想04

皆さん、営業のお仲間さんなので…さすが、Mをくすぐる言葉を分かってらっしゃる!

色んな角度からMを褒めちぎって下さって、その上、コーヒーのお礼に色々おすそ分けまで♪

感想05

「俺の焙煎、いい感じだよね?」と、同僚さん達の反応に大満足のMでした。

感想06

プロのバリスタやロースターと呼ばれる人達は
焙煎の温度管理を徹底し、珈琲の濃度も計測し、常に一定に淹れられ
味の違いも、的確に判別出来る舌と表現力を持ってるんじゃないかな?と思います。

クリックして↓頂けますと嬉しいです♪