昨日の記事で「旦那は自分の話をして欲しがる」と書きましたが
似た記事があったので、移動します。

変な人だなぁ(笑)

↓去年のプチ同窓会こぼれ話です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
(※ 2015.8.21 LINEBLOG投稿) 

引き続き、同窓会話です。 

実家から帰るなり旦那が聞いてきました。 

ライオン1
 
『Mくん(旦那)今、どんな感じ?見せて~』って言われて…

ライオン2

あくまで、歳の割には…という意味です。

旦那さんは私らより年上ですが、童顔

ライオン3

旦那はこの友人3人とも面識有りです。
 

大昔、4人で飲んでると…彼氏の話題になり、彼を呼ぶ事になったのです。  

寒い冬の夜でした…。

突然の呼び出しに文句もなく、マッハで駆けつけてくれました。 

ライオン6
 
それなのに…私達は中々会う事が出来ませんでした。

何故なら…

ライオン4
 
ライオン違い!
1時間程、すれ違いました。 
 
それ以来、友人にはドジっ子な印象がついた旦那さんです。 
 
当時、私が携帯を持っていたら「今どの辺?」と、即連絡取り合えたのに。 

それも良い思い出ですかね (●´ω`●)
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「話題に出なかったよ」というと、ガッカリする旦那さん