少し前に、イヤ〜な夢を見ました…。

お家 ときどき お外 のサカイケイさんの夢の話を読んでいて、思い出しました。


↑ケイさんが見た悪夢とは…??
目が覚めた時、目の前に居たのは…!?

歯01歯02

何故か、夜の表参道(笑) 

上と下の歯合わせて10本…夢なので痛みはありませんでしたが、ショックでした。

歯03

歯医者さんへの不信感が根底にあるかも知れません。

↓3年前に通った歯医者で、嫌な思いをして…



たまたまチェブミさんとTwitterで歯の話をしていたので、それも関係したかもです。

チェブミとチェブオの7日間~2人の軌跡〜
チェブミさんは歯の治療中です↓

歯の治療、高いですよね。凄く切実な悩みです。
チェブミさんの記事、とても勉強になりました。
被せ物は「クラウン」って言うのか〜

Mが行った歯医者ではインプラント1本40万円と言われたそうです… ( ꒪д꒪ lll) ひー!

―――――――[スタンプ宣伝]―――――――


[ぽんこつにゃんこ]

IMG_1969


クリックして↓頂けますと嬉しいです♪