今年2月の話題です(2/22)

お茶01

埼玉県議会で「お茶出しの為」に雇われていた臨時職員の制度を廃止する…というニュースでした。

「お茶出し専門」職員…?


私もお茶汲み時代(?)がありました。

お茶02お茶03
お茶04
お茶05

(この話、4年前に「出会い編」で既に描いてました(-∀-`; )
近頃、描き終わってから気付くパターン多…)

この時は営業職
      ↓
次の会社は派遣社員で入った金融関係の会社
女性の正社員の方が、他の男性社員にお茶出しをしていました。
      ↓
その次の会社で、私もがっつり(笑)お茶汲みをさせられる事になります。

お茶06


▼ 若気の至りシリーズ(笑)


クリックして頂けますと嬉しいです♪