日をまたぐーー10分前に、旦那から「帰りますコール」があり
昨夜は喧嘩勃発せずに済みました。

酔っ払い01

我が家は【帰宅が深夜12:00を過ぎる場合は連絡をする】という、ルールがあります(笑)

取引先との飲み会でした。

酔っ払い02

酔っ払って、足元も呂律もおぼつかなくても…
自分のスーツはちゃんと綺麗にハンガーにかける旦那さんです。

上機嫌で、楽しい飲み会だったようで何より(‘ ∀‘ )


後で、何を食べたか聞くのが好きです。

美味しそうなメニューだったら、次に連れていって貰うのです!


話変わってーー

このひと月…ずっと停滞してましたが、久しぶりに訪問者さんが伸びました! 

一昨日、ブログカテゴリを『絵日記』に変更したせいでしょうか?
(ずっと『日記(総合)』のままでした)

何故、突如カテゴリに気付いたかというと、数日前に
livedoorBlogから、3ジャンルに特化した新着ページが出来ると、案内があったからです。

03

(一時的でも)訪問さんが増えたのは嬉しい~(´∀`*)!

これからも、少しでも読んで貰えるように、頑張りたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚