過去記事の続きです。(⇒こちら

忘年会で午前様だった旦那  VS 連絡付かず立腹の私

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
(※ 2015.12.12 LINEBLOG投稿) 

私が晩ご飯を用意してないとふんだのか(← 正解)

「弁当買ってくるよ〜」と、仕事帰りの旦那さんから電話がありました。


一緒にお弁当を食べ、テレビを観ていると

年末の賑やかな音楽番組に合わせ、いきなり大声で歌い出す旦那さん。
続01

重苦しい雰囲気を変えたかったのかもしれません。

もう怒りは冷めてましたが、まだ許しません。
続02

だって、何回言っても約束やぶるんですから。。
 
続03

私の小言に旦那は無言です。

耳にふたでもしてるのか、聞こえてないのか。
続04

聞こえてた!(笑)
続05

勿論、そんな事はしませんよ~(。・ω・)ノ゙

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実は、大昔に一度だけ締め出した事があって…
その時に、モーレツに反省したのです。

なので、内鍵を閉める様なことは今後もしません(笑)