昨日『歯』の話を書きましたので(記事⇒「エアメガネ」
旦那さんの差し歯の話を移動します(*゚v゚*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
(※ 2015.11.6 LINEBLOG投稿) 

旦那のさし歯が痛んで、困っています。

もしかしたら、根元がダメで、次は差し歯させないかも…と
歯医者さんに言われ超凹む旦那さん


何だかんだ1ヶ月…。 
根っこに膿(うみ)が溜まって、それが痛んでた模様です。 
 
今週末には新しい差し歯が入るそうです。


2回目の治療の後、痛みも止んだ頃の話です。。

…大喧嘩しました。

歯01
 
内容は小さい事なので割愛しますが、例の如く(?)…私が憤怒しました。

歯02
 
実は旦那さんに大した非はなく、私の完全な八つ当たりでした。 

ひと通り責めた後、完全無視をきめこむ私(←嫌な奴)…すると…


突如

歯03
 
旦那さんの顔がみるみる…ハッキリと青ざめていきました。

歯04
 
「病院行く?」と、聞くと「多分、歯から来てると思う」と、言います。

歯06
 
本当に痛そうです。


痛み止めを飲ませ
ホットタオルを何度か顔にあて様子を見てると、そのまま眠りに…。


そういえば私も、今年の夏忙しい時期に歯が痛く… 
忙しさが去ると、嘘のようにけろっと治ったなぁ…なんて 

旦那の寝顔を見ながら思い出しました。 


翌朝 
歯05
 
数日経過も、痛みが出ない事から「歯が原因」という事に落ち着きましたが 

しばらくして「るるがいじめるからだ…」と、告白?されました。 
 

私が責めすぎて、ストレス?心因性?で、旦那さんの顔が痛んだ??

のかどうかは分かりませんが(笑)びっくりした一件でした。
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

顔がイタイと言われたのは、今の所この1回きりです。