わたくし、LINEスタンプを作っていまして…
こちら『カステラ牛乳』というカップルキャラクターです。
32
※ 画像クリックでスタンプストアに飛びます。

キウィ氏がこのキャラで、スノードームをつくって下さいました(* ̄▽ ̄*)

(記事⇒「スノードーム」
image
美しい~♡

ひと月弱経過しましたが、旦那さんが何も言わないので、ついに自分から切り出しました。
スノードーム01

え?気付いてたの??
スノードーム02

植物が乗ってる棚に、小物が並んでいて、そこに置いています。
スノードーム

なんだ気付いてたの…
スノードーム03

「へー。星だ!」(キラキラが星に見えた?)旦那さんは私からスノードームを奪うと…

次の瞬間、もの凄い勢いで、激しく振り始めましたΣ( ̄ロ ̄|||)

ちょーーーっ…!
スノードーム04
 
「えぇ?手作りなの?これ??」
スノードーム05
 
ハァ…ハァ…。
中の『カステラ牛乳』も目が回ったと思います(笑)

 
旦那さんも完成度の素晴らしさに驚いていましたが
スノードームの作り方…皆さんも気になりますよね?水なの?中は水なの??

スノードームメーキングはこちら!

スノードームの作り方①
スノードームの作り方②


キウィさんがブログにて《簡易版スノードーム》
メーキングを細やかにご紹介して下さってます♪( ´▽`)

キウィさんHP ⇒ キウィの止まり木


現在、キウィさんの新LINE着せ替えが発売中です♪
タータン
スタンプ♪
キウィさん
※ 画像クリックでスタンプストアに飛びます♪