私は昔からビックリしやすい人間です(´・_・`)

そんな私を、いつも驚かそうと狙っている男がいます。


例えば…夜、歯を磨いて、洗面所から出ようとして…

びっくり2
 
そこに旦那さんが立ってただけで…悲鳴です。

それを知ってて、わざと…音もなく立っていたのです!ヤツは!!


トイレから出て、リビングに戻ろうとした時もーー

びっくり1

背の高い犬!!Σ(|||▽||| ) これ、本当にびっくりしました。
(先日、ご紹介したぬいぐるみです。⇒「イメトレ」
 
「わーって言ったね!わーって!」と、旦那は大喜び。


過去、こんな事もありました。

びっくり3

驚かすために、じっと狭くて暗いクローゼットに隠れてたという…Σ(´д`;) もう、何やってんの?

むっちゃ楽しそうにしてるし!  


この時はさすがに、驚きませんでしたが…

驚くと…心臓がバクバクして、絶対、寿命が縮んでる気がします…