皆さま、夏が近付いてきてますが…ダイエット捗っていますか?

私は昼は置き換えダイエット食ですが、全然痩せませぬ!
痩せないどころか、ストレッチジーンズが破けましたΣ( ̄ロ ̄|||)

実家に戻る度に肥えるのですが…それもまだ戻らず…。

※ ↓画像クリックで記事に飛びます。
ごはん

先日、 気落ちする事があり、ソファに沈んでると…
旦那さんが、気遣うようにすり寄ってきました。

ぽにぽに01

私を見つめながら、腹の肉を…両手で強くつまむと 
ぽにぽに02

「ぽにぽに〜〜」 と、言いました。

むにむにぽてぽてが合わさった感じでしょうか。

私は怒りを含んだ目で見つめ返しました。


ダイエット…本当にがんばりたいです(`・ω・´)