昨日の記事に「その上司、イヤな奴ですね!という沢山のコメント
…有難うございましたm(_ _)m

私の描き方がとっても陰湿な感じになってしまいましたが
実際の上司はのんびりと優しく、仕事も出来る方でした。

私を嫌な気持ちにさせようとか、そういう感じではなく
なんとなく聞いてみただけ…という雰囲気だったような…

その時は、頭にきたりはしなかったのですよ(´∀`*)
「イイオンナなの?」なんてトートツに聞かれ、戸惑っただけで(笑)


さて、昨日のとっかかりは「浮気」でしたね。

ちょうど数日前、そんな会話を旦那さんとしました。

↓車内だと思って下さい(笑)

多妻01

巷では「浮気」の話題が耐えませんからね…。

多妻02

私自身はこの理屈はただの「屁理屈」だと思いますが、よく聞きますよね。

旦那さんは「なるほどね~」と、一瞬同意しかけましたが
すぐにこう切り返しました。

多妻03

別の国って…?島流し…??

・・・あ

多妻04

急角度な発想ですな…。