昨日は過去最高アクセス有難うございますm(_ _)m

一昨日の『浮気』というタイトルが、スパイシーだったのかも!
(記事⇒「浮気の心配」


私は心配した事がありません。


例えば…街で、キレイな女性が歩いてたとしてーー

ペット01

私はすぐ見てしまいますが…

旦那さんはというと

ペット02

かの…諸星あたる氏のようにキョロキョロする男ではありません。
♪ キレイな人と~♪ すれ違う度に~♪…という古いアニソン(笑)

若い頃からこんな感じです。


例えばですが…

『ペット』とか!

皆さん「うちの子がイチバン可愛い!」と、言いますよね?

感覚的に、あんな感じかな~?と思います。

ペット03

自分とこのコが病気がちだろうが、年取ろうが、太ろうが(?)

ペット04

ずっと可愛がってくれるご主人。


そんな感じがします…。

・・・ペットではなく、妻ですが(笑)