先週の土曜…

私は夜更かし(うごスタ制作)のせいで、睡魔に襲われ
リビングで昼寝をしてしまいました。

せっかくの休日なのに…

起きた後、旦那さんに「私が寝ている間、何をしていたのか」を聞くと。。

ビックリしない04

びっくり大作戦を決行中だったようで…(笑)

最近頓に、私を驚かせるのがブームのようです。
(記事⇒「驚きと呆れの狭間で」

ビックリしない03

目を覚ました私が、目の前のわんこ(ぬいぐるみ)に「びっくり!」という算段です。
ビックリしない05

結膜炎(アレルギー性)も起こし、ぐったりしていた私は

まっったく起きません。
ビックリしない01

眠ってても、気配は感じるんですかね…。
ビックリしない02

ぐい!とわんこ(のぬいぐるみ)を腕で押しのけたそうです。

ビックリしない06

作戦失敗・・・。

つーか、人が寝てる間に何してるんでしょうか(笑)
これに懲りて、あまりどっきり仕掛けないで欲しいです( ´_ゝ`)


私が何故、この「わんこドッキリ」に何度もひっかかるかを考えたのですが
このわんこの頭部、デカイんですよ!

人間の頭並みに大きい!!

それで一瞬ギョッとしちゃうんですよね…