もうサマージャンボ発売始まってますか?
去年は買い忘れたので、今年は買いたいと思います!

そんな流れで、去年の年末ジャンボの記事を移動します( ´∀`)つ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
(【年末ジャンボ】 ※ 2015.12.18 LINEBLOG投稿) 

皆さん、年末ジャンボ買いました?22日までだそうですよ(^ν^)

私は毎年買う訳ではありませんが、今年は10億って事で、買ってみました!
 
宝くじ01
 
バッグに入れっぱなしもどうかなぁ?と考えてると。。
 
宝くじ02
 
旦那さんは意外とゲン担ぎをする人です。(過去記事→「げん担ぎ」 「宝くじ」 

以前にも紹介しましたが、うちには20年位育ててるドラセナがあります。
 
  ドラセナ

え??ドラセナの下?どこ? 

宝くじ03
 
ドラセナは『幸福の木』と呼ばれてます。 

鉢の下にこっそりありました(笑)

宝くじ
 
どうか…当たりますように…! 
  
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はい!ハズレ~~~!・゚・(つД`)・゚・