昨日、話題のニュースを旦那さんに話していました。

有吉01

 呼び捨てすみません…(;´∀`)

(現在、双方とも『事実無根』と交際を否定しいます。)

『マツコ&有吉の怒り新党』が面白くて、時々観ていて
夏目さんの有吉さん&マツコさんのいなし方が好きでした。

有吉02
 
三戸なつめちゃんでした。

なつめみく…みとなつめ…なんか、響きが似てる。

旦那さんはテレビやタレントに興味ないので、知らないようでした。
 

が…突如、こう言いました。

有吉03
 
旦那さん的には、私が名前を間違って話してると思ったようで…

有吉04

旦那さんはアニメや漫画も殆ど知りません。

夏目三久…初音ミク…

…なつめみく…はつねみく…

う、うん、間違っても仕方ないかな?(笑) 


昨日の話…母だけじゃなく、旦那も人名に弱かったという…。