ちょっと東京に行ってました。

(すみません~(>_<;)出会い編…今、構成中です…!)

土曜に到着しまして、昼食をとり、ホテルにチェックインした所で
私の電池が切れてしまいました。


新幹線でゆったり来たものの…寝不足気味で。

雨が降り出しそうな天候の中、お食事処が有名店なため2時間近く並びました。

接客があまり良い感じでもなく、思ったほど味に感動もなく、油ものにやられ…ダウン!

東京01

とんかつが若くない胃に重かったです。


本当は…高円寺の阿波踊りを観に来たのに・゚・(つД`)・゚・

目が覚めたら、もう外は真っ暗になっていました。

東京02

旦那さんは怒りも呆れもせずに、タブレットでお仕事してました。


その後は近場のお店で食事をし
ホテル内のフィットネスルームで、旦那さんが運動するのを見たり(笑)

ホテル内のリラックスルーム(?)で24時間テレビのドラマを観て過ごしました。

ホテル01

↑ お部屋のレイアウトにウキウキする旦那さん。

頭からスケジュールが狂った1日…私の食事処のセレクトが失敗だった~。