フォトブック注文から、1週間で商品到着しました。はやい!(記事⇒こちら

丁寧に梱包され届きました。32pでこの位の厚み。

フォトブック01

母に昔プレゼントしたリングのコーティングが剥がれていたので
(いつも着けてくれたんだと…♪)

新品仕上げでお直したリングと、フォトブックをセットでプレゼントしました。

母が育てたハイビスカスが表紙になった冊子です。

フォトブック02

ページをめくります。 

フォトブック3

小さな、母の写真集。

フォトブック01

中には気に入った写真もあったようで… 

ママ

「美顔アプリ」で修正かけたことは秘密です。( ̄ー ̄)フフ…

あくまで自然に、肌をキレイに♪

翌日も、老眼鏡をかけて 何度もページをめくる姿がありました。

フォトブック02

フォトブックの中の思い出や、明るい自分の姿を楽しんでくれた様でした。

徹夜で写真加工&レイアウトをしたかいがありました~( ̄∇ ̄*)ゞ


後日、母を写真に収めようとした時の話。
 
今までは写真に写りたがらず…「お母さんはいいから~」と、逃げがちだったのに

フォトブック03

スマホを構えた私の前で、素直に、はにかんで立つ母がいました♪