※ 連日、競馬話 が続き…ギャンブル話苦手な方には申し訳ございません(>_<;)

ロト02

旦那さんはスマホに、岩手・平泉のお寺で買った「強運」お守りを付けてました。

が、あまりに競馬が当たらないので(笑)最近、 取り外しました。

ロト03

運がつかない事をお守りのせいにされてもね~( ̄▽ ̄;)

背中が寂しそう・・・

ところが、旦那さんはキリッと言い放ちました。

ロト04

そう…何を隠そう(?)…

旦那氏ったら…


過去に《ロト6》で数字を5個まで当てたことがあるのです!

ロト05

3年くらい前?その時の様子↓(スマホで当選番号確認中↓)

ロト06

旦那さんは、数字が全て揃わないとハズレと思ったようでした。

あわてる守銭奴(←私)一体いくらになるのか!?

ロト08

ゴクリ…

1等は6個の数字がピッタリ
2等は5個の数字とボーナス数字がピッタリ
3等は5個の数字…


その時の3等は…たしか35万位でした。

えー!それだけ??1等は1億円なのに?

1個違うだけで…全然当選額が違うんですね~。 


今も思い出しては「惜しかったね~」と、話します。

ロト09

他の宝くじ話はこちら→「宝くじ」「ジャンボ」「初夢」